お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

アーシング

日々のこと

最近というか、今年に入って
眠りが浅くなっているもので
いつも愛あるアドバイスをくれる
魂友Kさんに相談したところ

「アーシングがいいよ」
と教えてもらい

私のお気に入りスポットに行って
アーシングしてきました


アーシングとは
グラウンディングとも言いますが
芝生や葉っぱ
土の上を裸足で歩くことで
過剰なエネルギーを地球に流し
体の循環を良くするそう

海や川に足をつけるのもいいそうですよ

日々、デジタルなエネルギーを
体にたくさん浴びちゃっているから
時には放電した方がいいみたいです

考えすぎて重たかった頭が
アーシング中はスッキリ

久しぶりに頭が軽く感じました

色々考えてしまう癖は
なかなか治らないけれど
それでも以前よりは
かなり成長している私

そんな自分をしっかり褒めて
あとは天に任せるだけ

もっと気楽に生きよう!!