お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

神々の集い

日本文化

今日は「束帯(そくたい)」のお稽古で広島に




分厚いサポーターをしていても
膝が痛くなるほど装束の着装はハード

恥ずかしながら十二単の着装では
筋肉痛がピークとなった3日目に
発熱したほど 笑

まだ体で覚えられていないので
必要以上に頭で考え体は緊張し
体力気力の消耗が激しいみたいです

そんなハードワークでありながら
毎回楽しくやりきることができるのは
常に笑いで和ませてくださる
きつけ塾いちきの皆様方のお陰様なのです


いつも本当にありがとうございます!

実はお会いする前に見せていただいた
皆様のお写真を拝見した時
「神々の集い」かと本気で思ったほど
ハッピーオーラが溢れていた皆様
そのことを今日、告白 笑

神々の集いの中に入れていただき
とても光栄でした!

丁寧なご指導と多くのサポートに
心より感謝申し上げます

いつか宮崎でご披露できるよう
これからも精進して参ります
しばし期間は空きますが
引き続き宜しくお願い申し上げます


そしてとにかく仕事が早い理事長(男性)
お稽古中にあっという間に
プログに投稿してくださいました

http://kitukejyuku-ichiki.com/

こちらもぜひ
お読みいただけましたら嬉しいです