お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

息子の卒業式

母として
強い雨音が聴こえる中
今日は愛する息子の卒業式

涙、涙になるかと思いきや
保育園から見てきている
子供たちの成長が嬉しくて
微笑ましいお式となりました

ご指導いただいた先生方
見守ってくださった
保護者の皆さまには
心から感謝申し上げます

ほんと、大きくなったなぁ

これからも変わらず
彼の意思にお任せの私ですが
とにかく元気でいること!
そして、いくつになっても
ハグさせてくれれば
母として十分幸せです♡

卒業おめでとう!


そして、今日のコーデは
浩加紋が背に縫われ
更紗の字模様が入った生地
純国産絹の松岡姫で作られた
色無地を選びました

とても着心地のいいお着物で
こちらは初めて袖を通します


この着物に息子の卒業という
ストーリーが込められました♡

1枚目 きものサロン風

2枚目 CanCam風←伝わるかな?笑

3枚目 梨園の妻風

私の勝手なイメージです
ごめんなさい
撮ってたら楽しくなったもので
調子に乗りました 笑

帯も同系色の優しい雰囲気でまとめ
帯揚げ、帯〆は水色でアクセント
柔らかい上品なコーデに

バッグは岸本の母から譲り受けた
佐賀錦のバッグ
息子の記念すべき日に
共に居てほしいと思い選んだもの

大雨の中でのお着物でしたけど
愛する息子のストーリーが
この着物に込められたことが
なにより幸せ♡

この着物を見るたび
今日の日を思い出します

このストーリーを次へと
繋いでいきたいと思います