お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

七五三 お母様お着付け(K.S様)

着付け

日曜日は七五三のお着付けが
多くなりました。

ありがとうございます!

今日はお母様のお着付けに。


お母様から受け継いだ訪問着
着付けの際には
そのお母様もご一緒にいらして

「私の着物を着てくれるというから」
と、とても嬉しそうに
お話ししてくださいました。

ここでも親孝行♡

心が温まりますね。

お嬢ちゃまのお着付けは
おばあさまが。


ママが着物を着ていると
待ちきれなくなったのか
「着る〜!!」と
おばあさまにおねだりして。

とっても可愛いお嬢ちゃまでした。

実はお嬢ちゃま
人見知りされるそうで
お母様は心配されていたそう。

でも私が玄関に入って
すぐに笑顔で喜んでくれたから
安心したと教えてくださいました。


精神年齢が同じだと
きっと瞬時に理解してくれたのでしょう 笑


お写真ブレっブレになるほど
嬉しさのあまり飛び跳ねる
お嬢ちゃまのこの笑顔に
朝からたまらなく幸せでした♡


おばあ様からお母様へと
継がれたお着物
いつかお嬢ちゃまも
着てくださいますように。


そして、変わらずびっきりの笑顔で
周りの人を幸せにしてくださいね。


心より健やかなるご成長祈念しております。


感謝。