お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

何ものにも代え難い景色

豊かな人生

初めて伺うお友達のお家
Googleマップで経路を
教えてくださってはいるものの

「私、すでに迷子なのか?」と
思ってしまうような
奥地へとどんどん進み

運転すること二時間弱
車から降り
目の前に広がる景色が
こちらでした


ひゃー!もう堪りません

なんなの〜この気持ちよさ!!

こちらの景色は
こちらの素敵なお家から
見えるのです



目の前で夕日が沈み
朝には雲海が見えるそう


もーここに泊まりたい!!

この景色が何よりの贅沢なんだそう

そりゃそうですよ
ここはとっても氣がいいのです

実際の暮らしには
大変なこともあるでしょうが
この自然の中で暮らすことは
心も体も健康でいられそうで

現に芦原さんご夫妻からは
そんなエネルギーが流れています

素敵だな〜とっても



ハグして迎え入れてくださった
美男美女の芦原さんご夫妻

素敵なお家にお邪魔させていただきまして
本当にありがとうございました

奥様とは初めましてでしたが
時間が足りないくらいに
話に花が咲きました

ナチュラルでいて
華やかなお顔立ちは
吸い込まれそうなほど美しく
じーっと見てたいくらい

芦原さん、幸せ者だ〜♡

また絶対伺います!
次回はお泊まりで!!