お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

久しぶりの生徒さんたち

教室

梅雨入りしたように思える岡山ですが
今日は晴れ間が見え暑い1日。

コロナでお休みとなっていた
生徒さんたちのお稽古が
久しぶりに再開されました。

前回が実は第1回目、
2ヶ月ほど空いてしまってからの今日ですので
「すっかり忘れてしまっていて当然」
と思っていましたが、

前回とは違って今日は
名古屋帯まで結ぶことができました。



素晴らしい!!

生徒さんがお持ちになる
着物コレクションを拝見するのも
楽しみの一つです♬

10回という限られた回数の中で
目標達成できるよう、
お稽古が進んでいく段階で
色々仕込んでいく予定です 笑

まずは5回目のお稽古の後は
着物を着てお食事を目指したいと思います!