お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

ソナリちゃんのクッキングレッスン

豊かな人生
インドでお世話になった
パパジとマタジのお嬢様
ソナリちゃんのクッキングレッスンへ♡

なんと初回だったらしく
参加者のほとんどが
インドメンバーという
再会もすごく嬉しく
楽しいひとときとなりました

今回は「ビリヤニ」という
インドの炊き込みご飯と
「ヨーグルトサラダ」を


(これらはビリヤニの材料
スパイスたっぷりが嬉しい)

どちらもマタジを思い出す味で
心がほっこりしました

「これシークレットやで」と
たくさんの料理のコツを
教えてくださるソナリちゃん
とにかく可愛い♡


ソナリちゃんに
「これデザイン(盛り付け)してな」
と言われると
楽しくてハイハイ!と 笑

パパジとマタジとのビデオトークも
とっても幸せな時間でした


ご主人様のゆうやさんは(右端後ろ)
農業をされているので
新鮮なお野菜のお土産付き!!
(レッスン中に収穫してくださいました)


こちらもお土産としてくださった
インドのお菓子
フライしていただきます

何よりソナリちゃん、裕也さん
裕也さんのお母様の三人で
切り盛りするレッスンが微笑ましく
心温まる素敵な時間
インドファミリーそのものでした♡♡♡

ソナリちゃん
裕也さん
お母様
本当にありがとうございました
ご興味ある方はソナリちゃん
@sona_lihino フォローしてくださいね
教室は京都ですよ