お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

冬の美しさ

わたしのこと

今日は生徒さんと一緒に
「まんまの杜」というお店に
ランチに行って来ました

私の住まいから一時間ほどなのですが
お店に近づくと景色が様変わり
のどかな山の風景に


葉が枯れグレー色になった木立の姿
昔の私なら「さみしいなぁ」なんて
しんみりしていたのですが

今日の私は思わず
「きれ〜い」と漏れ出たくらい
見え方が違っていました

私、成長したんですね 笑

美しさは人それぞれ
またその人の心次第で
見え方が違ってくる

嬉しい気づきでした

まんまの杜でのランチも最高!!
食材、作り方全てにこだわられていて
心も体も喜ぶ健康的な食事でした

なのにメインのお膳を撮り忘れました・・・

前菜とデザートのソフトクリーム
そしてセカンドチャクラのお茶は
写真撮りましたよ〜



心の癒しに遠くても行きたい場所です
皆様もぜひどうぞ♡