お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

オンラインレッスン生徒さん修了

オンラインレッスン

オンラインレッスンの生徒さん
最後のレッスンは
対面で4年ぶりに尾鷲へ



4人のお子様の子育てで忙しい中
自分の好きなことは
時間を確保して習いたいと
昨年からレッスンを受けて下さいました


まきこさん 本当にありがとう!!

4時間ばかりの尾鷲滞在
お嬢ちゃまの保育園お迎えに
途中で一緒に行って
生徒さんの生活を感じながらのお稽古に
貴重な時間を費やしてきてくださったのだと
本当にありがたくて


温かくてとてもいい時間でした


まきこさんはネイリストの経験があり
とても器用なので
のみこみが早く覚えも早い


オンラインでここまで
お教えできるのかと
反対に励まされたりしました

恒例の修了儀式
お着物デートは
趣のある素敵な民家での
意表をつかれたフレンチ♡




贅沢で幸せな時間でしたねぇ

素敵なお店にお連れくださって
どうもありがとう

どうかこれからも
ご家族の記念すべき日には
お着物お召しになってくださいね!



まきこさん
そしてご家族の皆様に
心から感謝♡