お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

ノートに留めておく

好きなもの

今日は上映会でお世話になった
綾乃さんが我が家に来てくださって

上映会でのことを思い出しながら
とても楽しかったねーなんて
和やかに話に花を咲かせました

そんな綾乃さんから
サプライズプレゼントを
いただきまして

それがまためちゃめちゃ格好いい!!

私に似合う色はこれかなと
ネイビーを選んでくださいました


こちらのペンケース
実は綾乃さんのご主人様が
作られています

「ANDADURA」というブランド
優しさと温もりのある
こだわりを持たれた
素敵な作品がたくさんですので
ご覧になってくださいね

とても丁寧なお仕事で
なんと言っても洗練された
すっきりとしたフォルム
かなりオシャレ
瞬時に好きになりました♡

そしてね、なんと今年の
私のスケジュール帳は
ネイビーなんです



昨年はレッド
今年は落ち着いていきたいなぁ
という思いと
大人な感じに憧れて

もう相性ピッタリでしょう♡♡♡

なんだか一皮剥けそうな
今年のわたくしでございます 笑

それでね、この日の夜
お友達と久しぶりに会食をして

そうしたらそのお友達からも
サプライズプレゼント!

なんて日だーーー!!

しかも、こちらはノート




とってもオシャレなお友達なので
また選ぶものが素敵すぎる〜


完全に私好みのものを
知ってらっしゃる

そしてね
彼女もこのノートがいいと思って
サイズ違いでお揃いのもの
買ったんですって 笑


可愛い人ですよね♡

で、彼女はなぜにこのノートを
私にプレゼントしてくれたかというと

「ノートって浩加さんのイメージ」
と言ってくれました

ほほう…私
そんな良いイメージ?笑

字を書くことは嫌いじゃないですが
ノートのイメージって
私の中では「丁寧・勤勉」
といった感じかな?

だからそんな風に言ってもらって
驚きました


にしてもですよ!
今日という一日で
わたくし、ペンケースとノートを
いただきました♡

こんなベストな組み合わせあります?

でね、ノートをいただいてすぐに
気づきました

数日前
大好きな女性から夢が叶う
面白いワークを
教えてもらったところでして

それが「紙に書く」ことでした

どんな紙に書くと素敵かな?
なんて思っていた矢先の今日

こんなこともあるんですね

ペンケースとノートを見てるだけで
気持ちがワクワクして嬉しくなる

この気持ちをじっくり感じて
今の私の思いをノートに
留めておきたいと思います

とってもありがたくって
お二人からしかと「愛」を
受け取りました♡

いや〜ほんと嬉しい… 涙

大切に使わせていただきますね

本当にありがとうございます!
心から感謝♡