お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

想いを伝える

想い

今日は二十四節気の「雨水」

母から娘への想いを込めて
今朝お雛様を飾りました


(雨水の時にお雛様を飾ると
良縁に恵まれると言われています)

そしてその後
窪八幡宮にも行って
神様も良縁に恵まれますようにと
木でできたお雛様と
桜を飾ってきました



そして急いで児島へ


岸本の母からいただいた
羽織や着物のお直しを取りに伺った後

今日の一番大切な
ある方へ私の想いを伝えに
お昼をご一緒しました

今の私がやりたいと思っていること
そこにはどんな思いがあり
どんな目標を立てているか

そしてその目標の先(未来)には
さらにやりたいことがあり

その未来に向かって
お力をお貸しいただきたいこと
一緒にその世界を体験していけたら
最高に幸せだということ
お伝えしました

久々に浩加のパッションが
発動しまして 笑
松岡修造さん並みに
熱苦しかったかもしれませんが

素直に想いを伝えられました

そうしましたら
お返事は後日でいいと
思っていたのですが

「ではご一緒させてください」と

すぐにお返事をいただけたのです 涙

ありがたいです!
本当にありがたい!!

自分自身でもどこまでできるか
分からないし

ほんの少し
(いや、
ほんとはもっとあるかもしれない)
不安がある中

「ワクワクします!」
おっしゃってくださったこと

とってもとっても感謝です!!

いろんな方々や神様
ご先祖様に応援していただいてるなぁと
こういう時つくづく思います

自分一人では何もできないからこそ
力をお貸しいただき
みんなで創り上げる世界

支えあいながら
そして何より楽しみながら
みんなが幸せであると共に
自分の人生を全うしたいと思います

さぁ!やるぞ!!