お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

エコルヴェ教室の後のエコルヴェ 教室

教室

今日はエコルヴェ教室の自装レッスン


本格的に始められた久美子さんは
エコルヴェ事務局の
頼もしいスタッフさん

久美子さんはお着物が
とってもよくお似合いで
艶っぽさが増すのです♡

今日は徹底的にお着物を着る練習
二回丁寧に着るとあっという間に
終わりの時間に

着物って集中してると
時間の経過が早い
いい時間の流れです


さてさて、今日はお隣の教室で
千恵先生が手作りグラノーラの
レッスンをされていました



「帰りに寄ってくださいね〜」と
言っていただいていたので
寄らせていただくと

こんなに美味しそうな
フレンチトーストを出してくださって


なんと「みりんクリームがけ」
もちろん千恵先生の手作り

ほんのりした甘さが
スッキリしていて食べやすい
見た目のボリュームとは裏腹に
ペロリと食べちゃいました♡

奥にあるグラノーラも
ナツメが入っていて体に良さそう
甘さが控えめなので
これまた病みつきになる美味しさ♡



最後には甘酒アイスまで
出してくださって
これは麹、お米
牛乳で作っているので
とてもさっぱり


千恵先生、天才です!!

お腹いっぱいになる程
美味しいデザートをいただき
そのまま娘の参観日に行きました



エコルヴェ教室には
日常に生かせる
たくさんのレッスンがあります

ご興味ありましたら
こちらからお入りいただき
ご検索ください
お好みのレッスンに
出会うかもしれません♡

今日も幸せなお稽古
ありがとうございました!

感謝