お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

お稽古の動画撮影

日々のこと

我が家のモッコウバラが咲いています。
暖かい陽気の中、太陽に照らされ一段と美しく
見ているととても清々しく感じます。


「清々しい」という言葉は大好きな言葉。
よく口にしている言葉ですから
きっとそうありたいという思いがあるのでしょうね。


昨日、しばらくお稽古できない生徒さんたちに
自宅で復習してもらおうとお稽古動画を撮影しました。



動画撮影となると娘はノリノリ 笑
いつもアイドルごっこしている娘ですから
カメラ大好きっ子!
しかも写真より動画が大好きなので
喜んでお手伝いしてくれました。

動画って楽しいですね〜


調子に乗っちゃって次から次へと撮影したら
気づけば4時間経ってました。
娘以上にのめり込んだ私です 笑

大変な情勢ではありますが
自分が楽しむことにフォーカスするって大事!
楽しむことを人生のテーマとしている私としては
今朝から夕方5:30の今まで
パジャマで過ごしました 笑

今日は食事の支度を放棄
ただのぐうたらですが
ぐうたらを楽しむことにした日です。
だって爆発寸前、休まなきゃ。

主人は料理をしませんので
食べたいものを買ってきてくれました。
こういう風に任せられるようになったのは
私の成長でもあります。

以前は「男の人にそんなことさせたらダメ!」と
ガチガチの古い日本常識に囚われてましたからね。
本当によく成長したなぁと思います。

主人のおかげで過ごせた一日、ありがたいです。

お疲れの方、頑張りすぎてる方
いらっしゃいませんか?

休みましょ。無理しないで休みましょ。