お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

インドへ出発

時には旅へ

実は半年前からインド行きが
決まっておりました

そろそろ海外旅行したいなぁと
思っていた私ですが
まさか私の人生に1ミリもなかった
インドになるとは・・・

人生ってやはり面白いですね

行くきっかけになったのは
英語コーチングの

中条香さん

との出会いでした



半年前
きちんと英語を習いたいと思い
お料理教室で出会った
朗らかで柔らかい空気感の香さんに
コーチングをお願いすることに

香さんが通訳のお仕事で
インドに行かれることが決まっていたので
戻ってきてからコーチング始めましょう!!
というタイミングでした

日本に戻ってきた香さんから
インドのお話を聞いて
精神性の高いインド人に
すごく興味を持ちました

どうやら他にも
インドに興味を持たれた方が
いらしたようで

香さんがシェア会を開いてくださり
インド行きが決定!!

そしてすぐにチケットを購入したという
簡単に説明すると
そういった経緯です 笑

もうお導きとしか
考えられなかったのです

とにかく今の私には
インドに行くことが
必要なんだろうなぁって

そういった方々が
シェア会に参加されていたので

今回の旅の目的は
観光ではなくノープランで行こう!
ということになりました

ご一緒する方は
香さん以外初めましての方ばかり
そしてノープランで旅行も初めて
もちろん、インドも初めて

初めてづくしのインド旅
さて一体どんな旅になるのでしょうか

ワクワク♡♡♡

まずは関空で初めましての
ケイさん(中央)と
さおりちゃん(向かって右)にお会いして



しばしお別れになる
日本食を食べることに


たこ焼き 笑

夜遅いフライトということもあり
あまりお店が開いておりませんでした

でもビールとたこ焼きの
ベストコンビに大満足♡

ひとまずシンガポールに向けて
旅立ちます