お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

セントーサ島

時には旅へ

シンガポールで一番楽しみにしていたのは
リゾートアイランドセントーサ島で
のんびり過ごすこと


パラワンビーチの吊り橋

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールや
マダムタッソー
アスレチック施設などが充実していて
家族連れにはとてもおすすめ

でも私としては海で泳ぎたい!!
だって体が訴えてくる
メッセージだったものですから

子供達はホテルのプールへ
主人と私二人でビーチに

その前にお腹が空いていたので
まずは何か食べさせて!と
ビーチの一番端にある
スペイン料理のお店へ


まずはお酒をいただいて

そしてサラダと
シーフードパエリア



さぁ!泳ぐぞ〜〜〜!!と
海へジャッボーーーン

パラワンビーチはそれほど深くないので
すごく泳ぎやすいビーチ

しばしプカプカ浮いて
自然とひとつになりました

体がとても喜んでいるのが分かります
近くにはお魚も寄って来て
地球の生物ともひとつに

こういった自然の中で過ごす時間が
今はとても大切になっています

あともう二泊はしたかったなぁ・・・

次回はのんびりと♡