お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

ホームステイ中の娘

母として

今、娘がホームステイ中です
姉妹校のあるオーストラリアへ

 
(家族皆でお見送り)


(誰よりも前に出て手を振る主人w)


(旅立つ妹の飛行機を動画で撮る息子♡)


と言っても10日間のうち
実際ホストファミリーのお家で
お泊まりさせていただくのは4泊

ありがたいことに
先生からたくさんの写真や動画が
送られて来て
娘の状況を知ることができます

向こうは冬ではあるけれど
気温が日中20度越え

とても過ごしやすそうです

ついて翌日でしょうか
アパートメントで
今日の振り返り動画に映る娘が
大きな犬の肉球のクッションを
持っていました 笑

お隣の女の子は
もっと大きなぬいぐるみを 爆

別日、姉妹校に行って
バディーの子と一緒に
映画を観ている時も
持っているのを発見!

まさかとは思うけど
あの娘、買ったな・・・

寂しがりやの娘は
荷物の中に旅のお供の
お猿さんを連れて行ったのに


(この前の高野山の時も)

この子はどこ??笑

笑わせてくれる娘です

明日からいよいよ
ホストファミリーのお家に宿泊

ここからは日本のお友達と離れ
バディーの子と一緒に帰宅

前夜のビデオで先生が
「ホームシックになる人?」の質問に

思いっきり一人だけ
手を挙げていた娘でした 笑

素直でよろしい

そしてきっとあなたは大丈夫!

どんなところでも
その笑顔とダンスで
楽しい時間を過ごすことができるから!!

と想いを送る母でした