お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

葉加瀬太郎 音楽祭2019

特別な日

土曜日に(6/8)京都上賀茂神社へ。
葉加瀬太郎音楽祭2019。

ゲストに藤井フミヤさんが。

私はフミヤさんのファンでして、
ファン歴39年くらいになるでしょうか。

久しぶりに見るフミヤさん、
爽やかなブルーのストライプシャツに、
ネイビーのゆとりあるツータックパンツ、
同系色のサスペンダー。
そして、デニムのストライプキャスケット、
右手首にはアクセントに赤のブレスレット。
どんだけオシャレなの~~~!!

オシャレな方は色使いがほんと上手です。


そして、いくつになっても
変わらず可愛くてセクシー。
そんなフミヤさんに興奮し、
隣にいた生フミヤさんお初の友人は
何度も泣いておりました。
泣くといっても、号泣レベルです 笑


泣き疲れた友人と 笑

歌声は伸び、張り、艶が更に増していて
本当に最高の歌声💛
TRUE LOVE
夜明けのブレス
では何人もの方がハンカチで
涙を拭っておりました。

この音楽祭、ゲストの方がとっても豪華。
どのゲストの方もトークが面白くて
歌や演奏は感動もの。
プロって魅せますね~。



トリには太郎さんの情熱大陸、
ジュリアナ扇子でお客様が
舞い踊り最高の盛り上がり!!
久しぶりに体も喜びました。

来年もまた来たい!!
終わる前からそう思わせてくれる
最高に楽しい音楽祭。
上賀茂神社という神聖な場での
開催というのも令和に相応しく、
楽しみながら森羅万象、
感謝の気持ちが湧いてくる
ありがたい音楽祭でもありました。