お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

娘の小学校の卒業式

特別な日

今日は娘の小学校の卒業式

「卒業したくなーい!!」
という娘の言葉通り

彼女にとって最高の小学校でした



自由をこよなく愛する娘
そんな娘に
いつもポジティブなお声掛けや
個性を大切にした
関わり方をしてくださった先生方

そんなお姿を拝見し
子供たちとの関わり方が
とても勉強になりましたし
私自身もとても元気になれました

六年間ほとんど休むことなく
いつも楽しく通えたことは
先生たちのお陰様でございます

心から感謝申し上げます

本当にありがとうございました!

そして私もいつも
おまじないのように
娘が駅に着いて車から降りる時

この言葉を伝えていました

Have a good day, Fuki !
Enjoy ! Love you ♡
Good luck !

いつも「Yes!」としか
言ってくれないけれど 笑

それでもこの言葉を伝えられることが
幸せだなぁといつも感じています

もちろんこれからも伝え続けます
中学校生活も楽しもう!


娘がお友達と楽しそうに
ジョジョ立ちの写真を撮っていたので
つい私たちも・・・笑