お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

お料理倶楽部@ティルナノーグ

豊かな人生

今日は念願のお料理倶楽部へ♡

以前からインスタで拝見していて
とてもオシャレで
美味しそうなお料理に憧れ
いつか行ってみたいと思っていた場所

先日の生徒さんが通われていて
空きがあると教えてくださり
参加できることになりました

やったね!

扉を開けるやいなや
自称イエロークイーンの私は
大歓迎されているとしか思えない
素敵な室礼に感動


「ようこそ〜♡」って感じでしょ?




そして中国茶はなんと
「黄山毛峰」という緑茶
ここでも黄色♡

どんだけ愛されてるんでしょう
わ・た・し♡

お料理は説明を聞いた後
しっかり自分達で作ります

みなさん手際が良くって
あっという間に完成!




本日のメニューは
・鯛の春キャベツロールあさり蒸し
・玄米ご飯
・筍味噌野菜包みご飯
・スナップエンドウの明太子挟み揚げ
・フライドたけのこ
・蕗の和風ポタージュ


デザートは先生が
作ってくださっていました

植物がたくさんのお庭を見ながら
お料理して、食事して
とっても気持ちのいい豊かな時間

次回はどんな室礼にお料理かしら?
楽しみすぎてワクワク♡

これから一年間お世話になります