お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

ティルナノーグ時間 弥生

豊かな人生

ティルナノーグさんに通って
一年が経ちました

久美子さんの発想力とセンスの良さで
毎回心も体も満たされる
季節にあったディスプレイやお料理





豊かで特別な時間は
残念ながら私の都合で
今回が最後・・・

じっくりとこの時間を
味わわせていただきました♡


少し早めのお花見
窓枠の向こうには満開の桜の木が
たくさん立っています


淡い優しい色のディスプレイは
ほんわかさせてくれますね

参加者様のお一人が
自宅のミモザをみなさまにと
切り分けてくださいました


とっても素敵なミモザ越しの
テーブルセッティング

お料理も春の素材に春らしい色



春を全身で感じます

今回も素敵なティルナノーグ時間


ここに来ることで
大切なことに
気づかせていただいたように思います

ご主人様の裕さんにも
浩加祭りでは大変お世話になりました

裕さん、久美子さん
本当にありがとうございました