お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

令和2年4月23日 コーディネート講座中止のお知らせ

お知らせ

4月16日
全国で緊急事態宣言が発令されました。

1日も早い収束を願い
4月23日のコーディネート講座を中止し
5月6日までの着付け教室を
お休みさせていただくことに致しました。

着物の面白さに目覚め
「たくさん買ったのでコーディネート講座に
持っていきます!」と連絡くださった方や

先日着物のお稽古が始まり
次回を楽しみにして下さっていた生徒様には
大変申し訳ありませんが
気持ちよく受講していただける日を待ち
改めて日にちを決めさせていただこうと思います。
どうかご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


最近こういった情勢ですから
着物を着る機会も減っております。
ここ立て続けに着物を着る日は雨・・・
こういった時重宝するのが「洗える着物」
ポリエステル製の着物です。



20年ほど前に2万円弱くらいで買った既製品です。
まだまだ状態は良いのでこれから先も長い間着られそう。

そう思うと洋服よりコスパいいですね!

着物を諦めたくなる雨の日ですが
ポリの着物なら安心してお出かけしていただけます。