お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

R1. 6/26(水)14:00~ @エコルヴェ アートパネルコラボレッスンします!

お知らせ

人生を豊かにする学校
エコルヴェでご縁をいただいた
インテリアコーディネーター
飯島敏美先生とコラボレッスンをします。

  

インテリアで使うクロス(壁紙)と
着物生地でパネルアート作り。



洋のクロスと和の着物が合うのかと
挑戦でやってみたのですが、
結果、とっても合う~~!!

さし色は?
何色足したらバランスいい?など
敏美先生にアドバイスをいただきながら
作ってみたところ。

どうでしょう?

とっても鮮やかで素敵でしょ!
それぞれの魅力がぶつからず
和にも洋にも飾れるパネルアート。
最高に気に入ってます。

これ、作って思いました。
ハマります!!笑

着なくなった古い着物や長襦袢で
昔よく色んなものを作ってました。

岡山に戻り、
なかなかモノづくりできずにいて早15年、
それでもいつか何かにと
取っておいてよかった。



捨てられてもおかしくないような
端切れですが、モノを使い切ると
心が豊かになりますね。

材料はこちらでご用意しています。
もし是非お使いになりたい端切れや
ハサミをいれてもいいなら
思いでの着物などありましたら
お持ちくださいね。

とっても素敵なパネルができますよ!!

レッスン詳細お申し込みはこちらから